TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年6月19日日曜日

奥多摩に待望のカフェスポット誕生!「cafe kuala」

こんにちは。東京都の自然&癒し系ポタリングコースを構築してますオルディーナです。

6月18日土曜日は、奥多摩町の氷川キャンプ場内に7月オープンする

カフェ「cafe kuala(カフェ クアラ)」
http://www.cafekuala.jp/

のレセプションパーティーに出席して参りました!
奥多摩駅から徒歩5分。登山帰りのちょっと一息、キャンプの朝にも最適ですね~。
・cafe kuala opening party
・森、山、川にマッチした素敵な店内
 ・素敵な雑貨もありました~

 ・かんぱ~い!おめでとうございます!
 ・素材を生かしたオリジナル料理の数々。彩りもよくとってもおいし~!



奥多摩にまたひとつ楽しみの場が増えました!正式なオープンは7月16日(土)からのようです。
カフェ クアラさんご馳走様でした、また行きます~。


[青梅線マメ知識]

写真は青梅線の奥多摩駅です。電車に乗る時はボタンを押してドアを開いてから乗りましょう!
そして寒い季節や、空調がきいている時は乗ったらボタンでドアを閉めましょう。

 また奥多摩駅のホームと電車の間は場所によって、こんなに隙間があいています。お子さんの手はしっかりにぎって注意して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿