TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年6月6日月曜日

奥多摩カヌーフェスティバル2011 6月5日、2日目の様子!

こんにちは。イベント両日とも天気がもちました~!バンザイ!オルディーナです。

奥多摩カヌーフェスティバル2011 6月5日、2日目の様子です。

2日目はカヌーレース(タイムトライアル制)がメインでした。

河原にはカヌーと人でいっぱい。

当日のレンタサイクル店はこんな感じ。

和太鼓団体 青梅コムさんの演奏

表彰式、抽選会も大盛り上がり。
イベントは無事に終わったのでした~。

オルディーナ自身も
㈱One Nature  さん主催の
「ツリークルージングイベント」

http://one-nature.co.jp/index.html
で楽しませてもらいました!へへっ。
ひょ~高い!けど最高です!皆さん1度は体験してみましょう。
すっごい簡単です。

↓オルディーナです↓

そして本日ご案内した都内からのお客様。
お二人とも長身の方だったので、オルディナのMTBタイプ
フレームが1番大きいタイプに乗ってもらいました。

お若いので海沢三滝巡りをすすめてみたのですが
清々しい顔で戻ってこられました。乗り心地もばっちりだったようです。
う~ん、若いっていいですね。ありがとうございました。 

レンタサイクルテストサービス中に集まった義援金
4,500円(2011/6/5時点)
ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿