TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年4月7日金曜日

青梅の桜も咲き始めました!(17年4月7日)

こんにちはトレックリングです。
ここ数日は気温も高く青梅でもようやく桜が咲き始めました! 毎年撮影している釜の淵公園と海禅寺の桜の様子です。釜の淵公園は7部咲き、海禅寺の枝垂れ桜は見頃でソメイヨシノは咲き始めといったところです。澤乃井、御岳周辺も咲き始め、今週の土日から来週以降は見頃を迎えそうです。昨年より1週間ほど遅い咲き具合ですね。
それでは17年4月7日の桜の様子を御覧ください〜!

釜の淵公園

釜の淵公園

釜の淵公園

説明を追加

釜の淵公園

海禅寺

海禅寺

海禅寺
青梅は見頃を迎え始め、奥多摩エリア周辺も咲き始めました。楽しみですね〜!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿