TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年4月12日水曜日

青梅の桜はまだまだ見頃です!(4月12日撮影)

こんにちはトレックリングです。
今年の桜は昨年と比べて1週間ほど遅れてますね。
4月11日の雨せっかく咲いた桜が散ってしまわないか少し心配でしたがご覧のとおり綺麗に咲いています。釜の淵公園、海禅寺、澤乃井〜御岳は見頃ですね〜。
それでは4月12日の青梅の桜の様子を御覧ください〜!
海禅寺の桜は最高ですね青梅街道はもちろん吉野街道からでも分かる咲き誇りっぷりです!









御岳渓谷も素晴らしいです。沢井〜御岳の間の川沿いを歩くととても楽しめます。

こちらは澤乃井

釜の淵公園も見事です!





そろそろ奥多摩湖も見頃を迎えようとしていますね〜!楽しみです!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿