TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年4月21日金曜日

むかし道の新緑!!!(17年4月21日撮影)

こんにちはトレックリングです。
青梅に続いて奥多摩も新緑が始まりました。奥多摩全体が淡いグリーンに包まれてとても美しいです。
目に優しいこの薄いグリーンの期間は、実はとても短いです。赤や黄色いに彩られる紅葉の季節よりも短いです。皆様も是非この時期を逃さず奥多摩に遊びに来てください!
それでは 17年4月21日のむかし道と奥多摩湖の様子を御覧ください!
葉桜が始まった奥多摩湖

一年で一番爽やかな季節!


この中をサイクリングするんですからね〜

最高に美しいです。







この時期のサイクリングは最高にリフレッシュできますね。
もの凄い爽やかな汗がかけますよ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿