TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年4月13日木曜日

ググッとタウンで紹介していただきました!

こんにちはトレックリングです。
先日、西多摩地域の魅力を発信するサイトであるググッとタウン様に取材していただきました。ググッとタウンは西多摩のアウトドアアクティビティや飲食店、遊びどころ・見どころ・自然、歴史を紹介しているのですがその紹介動画がとてもカッコいいのです!あれこれ言うより見ていただいたほうが伝わると思うのでぜひご覧ください!

WEBSITE上でもトップページに載せて頂いております。臨場感がある動画ですね〜。
スタッフですら走りたくなります笑

ググッとタウン様、ありがとうございます!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿