TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年3月25日土曜日

青梅・五日市線の旅2017SPRING!!!

青梅・五日市線の旅2017springにトレックリングを掲載していただきました!レンタサイクルで訪れることが出来るエリアを紹介しています。




自然スポットはもちろん澤乃井さんやカフェクアラの新しいサービスであるグランピング、御岳のやお九さんや、御岳大学いも学部さん、そして五日市、あきる野エリアも紹介されています。
昭島森パークアウトドアヴィレッジも紹介されていますね。
春は1年で1番爽やかな季節。暖かくなってくればサクラや新緑、色とりどりの花々と楽しめます。体を動かしはじめるには最高の季節ですね。
この季節をぜひレンタサイクルで楽しんでみてくださいね。
JR様そして編集していただた多摩メディアセンター様、誠にありがとうございました!



「青梅・五日市線の旅」はイマタマのホームページでもJR特設サイトとして紹介されています。こちらはボリュームたっぷりです!

https://imatama.jp/jreast-special/
ぜひご覧ください!!!
また今号の「青梅・五日市線の旅」はJR東日本の八王子支社、東京支社、横浜支社、大宮支社、
千葉支社などの主な駅管内に設置される他、トレインチャンネルでの告知
(5月~)、アウトドアビレッジ様・昭和記念公園様一部エリアでの設置、
また西多摩経済新聞・ヤフーニュース・gooニュース・dmenuニュース
などでも広く情報を広げております。
◆西多摩経済新聞:http://nishitama.keizai.biz/headline/814/
◆ヤフーニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl…
◆gooニュース:http://news.goo.ne.jp/…/min…/region/minkei-nishitama814.html
◆dmenuニュース:http://topics.smt.docomo.ne.jp/…/minkei/region/minkei-nishi…



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿