TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年5月14日土曜日

ブリヂストン オルディナが勢ぞろい!広々奥多摩店のご紹介!

青梅でのサイクリング、奥多摩でのサイクリングをサポートしたい!!
こんにちは、オルディーナです。

昨日は、大雨の中オルディナを奥多摩拠点に持っていきました。
その様子を多摩ケーブルネットワーク(TCN)のカメラマンが撮影してくれています。
雨の中、ありがとうございます!

TCN(多摩ケーブルネットワーク)

それでは昨日の様子を写真を交えてご覧くだい。



サイクルセンター青柳さんから出荷です。
http://blog.livedoor.jp/ome_cycleshop/
当社のトラックに積み込み、

レトロな街青梅の青柳自転車のK君と一緒に奥多摩へ!
青柳自転車店から奥多摩レンタル拠点まで約20㌔。
奥多摩レンタル拠点に持ってきました~

こちらはオルディナのM3 マウンテンバイクです。
 オルディナのS3タイプ、かっちょいいです。シルバーとホワイトの2台をご用意。
当店の車種の中では一番軽量です。
 広々とした店内の様子。
仕切りを取り外す予定なのでもっと広くなります。
 カウンターもあるので、レンタルサービスが始まりましたら皆さんゆっくりとくつろいでくださいね~
奥多摩へサイクリングに来られた方への憩いの場を目指します。

店舗運営にあたって是非皆さまの要望、アイデアをお知らせ下さい。可能な限り取り入れていきたいと思います。
まずは5月21日(土)の奥多摩街100縁商店街におこしください。試験的にサービス提供を予定しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿