TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年5月5日木曜日

奥多摩 レンタサイクル 場所の紹介!

最近の店内の様子はこちら
http://okutama-ome.blogspot.com/2011/08/blog-post_13.html

こんにちは。東京都の奥多摩・青梅でレンタサイクルを立ち上げております!オルディーナです。

昨日5月4日は、JR奥多摩駅すぐ近くのレンタサイクル拠点の片付け、掃除をしてまいりました。
この場所は元喫茶店でした。青梅街道から奥多摩駅に曲がる交差点の角で、奥多摩ビジターセンターのすぐ横になります。今回、元喫茶店オーナー様より奥多摩の活性化につながるなら頑張ってほしい、また奥多摩駅から徒歩1分との好条件もありこの場所を選択しました。






オルディナのE3とマウンテンバイクM3を1台ずつ、持ってきました。

左の敷居をとればさらにスペースがとれます。

青梅方面から青梅街道で奥多摩駅交差点までくると、レンタサイクル店がみえます。
(この右手に奥多摩ビジターセンターがあります)

まだまだ改装中ですが、これからが楽しみです。

昨日は、本当大勢の観光客でにぎわっておりました。帰りは奥多摩から青梅まで裏道を使っても1時間半かかってしまいました~。
今月5月21日(土)には、奥多摩100円商店街があり、このイベントにも参加することになりました。
オルディナ20台をご用意してお待ちしております!宜しくお願い致します!
奥多摩100円商店街のイベントについては、後日詳しくお知らせしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿