TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年5月14日土曜日

家系ラーメン「福の家」青梅御嶽

こんにちは。青梅と奥多摩の観光、サイクリングをサポートしたい!オルディーナです。

今日は奥多摩のレンタサイクル拠点での作業後、東京都の最西端御岳にある家系ラーメン、「福の家」さんによってきました。場所は御嶽駅からちょっと青梅方面に向かった青梅街道沿いです。サイクリストの方がよく通るコースでもあります。

横浜家系ラーメン?2代目「福の家」
(福生駅近くにも福の家があります)
所在:
東京都青梅市御嶽本町147

営業時間:
11:00~15:00 17:00~22:00

定休日:
木曜日(祝日の場合翌日)

 駐車場のスペースも広く、高価なロードレーサーの方も安心してお店の前に止められます。
 ねぎラーメン750円
 ねぎラーメンアップ
 ラーメン大盛り 600円 + 100円
 ラーメンアップ
デフォルトでチャーシュー、のり、ねぎ、メンマ、ほうれんそう
大盛りにするとかなりの量です。2玉分位あるのかな・・・
 福の家メニュー
東京のはじっこで、家系のラーメンが食べれるのは本当うれしいです。美味しいです。
卓上にはにんにくとトウバンジャン、お酢があります。
年に数回食べにきます。 

お店の中には、6月に開催される、「奥多摩2011 ふれあいカヌーフェスティバル」の告知も!
皆様是非ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿