TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年5月24日火曜日

奥多摩100縁商店街、1回目無事終了!

こんにちは。週末の奥多摩ですっかりリフレッシュできました、オルディーナです。

奥多摩100縁商店街、1回目無事終了しました。
利用者は4名。
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災された方への
義援金は、1,000円集まりました。
近々、日本赤十字社を通じて送金の予定です。

天気も良く、条件的にはよかったのですが
PR手法、店内内装、システム作りに関しては
今後もっともっと変えていかなかれば・・・です!

まずは第一歩を踏み出せたことはよしとして、
利用して頂いた方には厚く御礼申し上げます。

皆さまのお店の盛り上がりは如何だったでしょうか???

お昼は奥多摩駅近くの「和尚」さん。国分寺から移転してきたそうです。
素泊まり、3000円もやってます。
奥多摩で朝早くから活動する場合にはいいですね!

住所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川1423-2
基本醤油ラーメンを注文。680円也。
デフォルトで、チャーシュー、海苔、メンマ、水菜が入ってます。動物系と魚系のダブルスープでしょうか。。。おいしかったです。ご馳走様でした。

せっかくなんでイベント終了後は、専属カメラマンと自転車で青梅まで下ってきました。
これだけ天気がいいと本当

気持ちいぃぃぃいぃぃぃぃーーーーーーーー!
鳩ノ巣駅前からすぐ渡れる雲仙橋から撮影

奥多摩から青梅まで撮影しながらゆっくり下ってきて1時間半でした!
奥多摩トレイルクラブ様、アートマンズ様もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿