TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年6月3日日曜日

6月2日、3日トレックリングなう!

6月2日(土)は天気も好転!皆さん奥多摩~青梅を駆け抜けました~。




初めてのクロスバイク、マンテンバイクはどうでしたか!?


奥多摩から青梅まで下ってその後奥多摩へ電車で戻ってアウトドアフェスと!アクティブですね~!FB“いいね”ありがとうございました!


持っている楽器は琵琶。アウトドアフェスで演奏です!


毎度毎度ありがとうございます!今回も独自ルートで楽しまれました~。
お客様、キジ君のレポートはこちらです!

奥多摩トレックリングレポート
http://kijimasashi.blogspot.jp/2012/06/6.html


つづいてつづいて~


奥多摩アウトドアフェス2日目。午前中はどんより雲で雨もぱらついていました。
午後からは雨も上がり日差しもさしてきました。道路も乾き始め夕方前には自転車も十分走行できる状態に。そんな中お客様がご来店。

奥多摩アウトドアフェスに来られたお客様、前日の満天キャンプも楽しまれたようです。
フェスで購入したアウトドアザックが役にたちましたね(笑)
新緑の奥多摩を颯爽と走り抜けていきました。

元気いっぱい3人組。こちらも奥多摩アウトドアフェスのお客さんです。
今年はたくさんアウトドアで楽しんでくださいね。



そして返却店である河辺のコーキ屋さんでスタッフも一緒に記念撮影。
またぜひ遊びに来てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿