TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年6月29日金曜日

アースガーデンマルシェ メニュー情報!

奥多摩駅2階にオープンしたアースガーデンマルシェ。駅ちかなんてもんじゃない駅の2階!前回のレポートではアースガーデンオリジナル食品や青梅、奥多摩のセレクト特産品をご紹介しましたが今回はアースガーデンマルシェでしか食べられないオリジナルニューをご紹介いたします。


むむ、新たなメニューも追加されている様子!

きた!マルシェカレー500円!
大きめの野菜とお肉がゴロっと入って、さらにサラダもついてこのお値段!
嬉しすぎる!
観光客の方や多くの登山客の方に人気がでそうですね!

トッピングも追加できます!ポークカツ、200円って~ヽ(*´∀`)ノ

そしてこちら!
奥多摩ワサビコロッケバーガー300円(写真奥)
ガッツリと爽やかが同時に味わえます!ワサビがぴりっと利いてとっても美味しい!
塩麹豚ハンバーガー350円(写真手前)
話題の塩麹(しおこうじ)を使用したとってもジューシーなハンバーガーです。
ぜひご賞味ください!

最後はカプチーノで一息

奥多摩の山並みを眺めながらこんなに美味しい食事ができる。
最高です!

奥多摩を自転車で観光してお腹が空いたらぜひ立ち寄ってみてくださいね!



アースガーデン マルシェ
〒198-0212
東京都西多摩郡奥多摩町氷川210
℡0428-85-5101

アースガーデン マルシェ フェイスブックページ
http://www.facebook.com/EarthgardenMarche

森のカフェ アースガーデンHP
http://www.okutama-earthgarden.com/ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿