TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年5月16日水曜日

トレックリングなう!5/12~13の様子 新緑の奥多摩

こんにちは!奥多摩登山後、キャンプ後、トレッキング後、トレラン後に青梅までサイクリングしてみませんか?

2012年5月12~13日のトレックリングご来店のお客様をアップしました!

12日(土)は、奥多摩100縁商店街も開催され奥多摩駅周辺は大勢の人で賑わっておりました。
トレックリングでは、100円商店街を自転車で回れるよう電動アシスト自転車を数台貸し出しご用意しましたよ。




常連のお客様。トレックリングからも直線距離としては近い奥多摩のヘリポートへ!(普通自転車ではなかなか登れませんよ!!)

お客様撮影、新緑の奥多摩写真です!奥多摩駅から一挙に300メートル登ります。町が小さく見えますね!!


常連のお客様。日原まで2度目のサイクリング!凄いです。そして日原の代表的な山、「稲村岩」に挑戦???


ちなみに日原にある稲村岩はこんな山です。切り立ってます。頂上まで行けるんですよ!
日原「稲村岩」


 団体のお客様!河辺(かべ)まで下られました。奥多摩から河辺までは約24キロ!

 男性の方は、輪行でジャイアントのディファイ(DEFY)をご持参!彼女様がサイクリングを始めたいとのことでご来店です!

〇〇さん、トレックリング初体験ありがとうございます!


奥多摩の雲取山下山後、サイクリングで青梅まで!タフですね!
とても登山後とは思えないほど軽快に下っていかれました!


 サイクリングとヨガと料理教室が1度に楽しめるイベントも開催しましたよ!
(イベント詳細はこちら)


トレックリング奥多摩店の近くにあるお肉屋さん。「まるにや」さん。100円商店街では、焼きそばと味噌田楽を販売。こちらまるにやさんでは、ハムカツ、コロッケの揚げ立てが食べられますよ。
絶品です!


そして、今週末の天気は期待できますよ!日曜日は最高気温も26℃の予想。絶好のサイクリング日和になりそうです。奥多摩、白丸駅付近の注文家具工房『エミケン』さんでは
第六回 氷川城例祭 「エミケン新緑祭り!」 も開催されます。




土日はたくさんのご予約を頂いております。若干ですがあきもありますのでお客様のご来店をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿