TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年5月11日金曜日

第3回奥多摩100縁商店街!自転車でめぐろう~の巻っ。

こんにちは、奥多摩・青梅のサイクリングに、トレッキングに是非トレックリングをご利用ください!

明日2012年5月12日(土)に開催されるイベントのご紹介です!
早くも3回目をむかえた
「奥多摩町100縁商店街」です。

トレックリングもオープン前から参加しておりまして今回3度目の出展です!

奥多摩町商業協同組合が青梅商工会議所様のバックアップを受け開催しているイベントです。

100円商店街ではスタンプラリーも開催されますよ。
景品は先着200名(アンケートと引き換え)です。
・A賞はスタンプ7個(30名)
・B賞はスタンプ5個(70名)
・C賞はスタンプ4個(100名)


奥多摩100縁商店街チラシ


奥多摩100円商店街チラシ(裏)

当日は、小径電動アシスト自転車、パナソニックのシュガードロップを台数限定で30分100円で貸し出し致します!多くの方に利用して頂きたいので、貸し出し時間は最高でお1人様2時間までとさせて頂きます。(注意)奥多摩100縁商店街巡りの方限定とさせて頂きます!


パナソニック シュガードロップ(実際にはカゴがついています)



自転車で奥多摩100円商店街をまわって、スピィーディーにスタンプいっぱい集めちゃいませんか???


もちろん通常のトレックリング営業(通常料金)もしておりますので、青梅まで下る、奥多摩をサイクリングで楽しむという方は問題ありません。ご来店をお待ちしております!

そして明日は、サイクリングとヨガと料理教室全てが体験できるイベントも実施しております。今回は予約を締め切りましたが、また色々と企画していきますので宜しくお願い致します~。


奥多摩・青梅の各種マップがダウンロードできますよ!
http://okutama.ome.jp/areamap/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿