TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年1月21日火曜日

冬季シーズンの営業について

こんにちはトレックリングです。
冬季シーズンの営業についてのお知らせになります。

◯2014年の1月1日以降の冬季シーズンは営業形態が変わります。
通常の営業はお休みとなりますが3名様以上でご利用される際はwebサイトからお問い合わせくださいませ。(注意1)(注意2)(注意3)
またある特定日にご予約やお問い合わせが多数ある場合は営業をさせていただく事もありますので自転車の空き状況をチェックして頂ければと思います。

◯冬季シーズンもオリジナルイベントやコラボイベントを企画して参りますのでブログやfacebookをチェックして頂ければと思います。

◯冬季シーズンが終わり通常営業の再開は2月中旬から3月初旬の頃となります。あらためてブログで告知させて頂きます。



今年もトレックリングをよろしくお願いします!!!

(注意1)、冬季シーズンは来シーズンに向けての準備期間となり自転車のメンテナンスやイベント企画進行のため、お乗り頂けない日もございますのでまずはお問い合わせくださいませ。
(注意2)、冬の奥多摩は路面が凍結していることもあり安全にサイクリングが出来ない場合もあります。また雪が降った場合は何日も路面が凍っている可能性があります。冬季シーズンにご予約をして頂いた方にはお乗り頂く事前に路面状況をお伝えし、安全の事を考えレンタルを中止することもございますので予めご了承くださいませ。
(注意3)、ご予約を希望の方は3日前までにお問い合わせくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿