TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年4月7日日曜日

4月7日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです!
いやぁ晴れましたね。少し風が強いですけど久しぶりに気持ちの良い日曜日でした。
桜も葉桜の模様で新緑も始まっていますね。なんだかウキウキしてしまいます。
そんな中本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
それでは本日のトレックリングなう!いってみよ〜!!!


勇ましいポーズと共にご出発!
最高のサイクリングが楽しめましたね。
 電動アシスト自転車で青梅までサイクリング
お蕎麦はいかがでした〜。
 電動無しで日原まで。その後河辺までサイクリング!
お疲れ様です。
 天気の良い日のサイクリングは最高ですね。
 新緑も始まり
 桜は葉桜に

本日は他にもたくさんのお客様にお乗り頂きました。誠にありがとうございます!
奥多摩の大自然をアウトドアで遊ぶならトレックリングで決まり!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿