TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年3月23日土曜日

3月23日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです!
青梅でも桜が咲き始めましたね!今年は開花が早いので新緑の季節もすぐに訪れるような気がしますね。新緑の中をサイクリングするのは本当に楽しいですよ!

さて本日もお客様にお越しいただきました!誠にありがとうございます!
それでは本日のトレックリングなう!行ってみましょ〜!

 青梅まで下りサイクリング梅岩寺の桜は見れたかな〜?

 こちらのお客様も青梅まで下りサイクリング。
吉野梅郷はどうでしたか〜。

本日は他にもお客様にお乗り頂きました〜。皆様ありがとうございます!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿