TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年9月19日水曜日

3連休!!!9月17日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。三連休最終日です!皆様はこの連休をどのように過ごされましたか?家でのんびりも良いですが、奥多摩の大自然をクロスバイクや電動アシスト自転車でサイクリングするのは体も気持ちもリフレッシュできて最高ですよ!

それでは9月17日のトレックリングなう!行ってみましょ〜!!!

クロスバイクで河辺まで下りサイクリング

コーダーブルームの「Rail700V」でサイクリング
身軽なRail700Vならでは疾走感は一度乗るとやめられないですね。

奥多摩〜河辺までの24km走られました〜。

電動アシスト自転車ハリヤで奥多摩をサイクリング!

常連のお客様。今日は輪行で奥多摩まで。
衝動的に奥多摩に行きたくなる気持ち。分かります!分かり過ぎます!!

電動アシスト自転車「ハリヤ」と「シュガードロップ」初の奥多摩サイクリングはいかがでした〜?

団体10名樣でのご利用。リーダーを率いて安心安全にサイクリング。
体力的にはどうでしたか〜?

こちらもは電動アシスト自転車で「シュガードロップ」と「リトルビー」で
奥多摩むかし道をサイクリング。
むかし道コースは往復3時間でサイクリングを楽しむにはちょうど良いですね!

河辺の自転車店「コーキ屋」さんいわく
目をキラキラと輝かせながら帰ってきたとの事
楽しんでもらえて何よりです!!


さて今週からは残暑も一段落していきそうです。気は早いかもしれないけど、そのうち防寒対策で手袋も必要になってくるかもしれませんね。安全対策としても有効ですよ!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    河辺で返却後は、その並びにある河辺温泉梅の湯で、のんびり温泉に入りました。
    http://www.kabeonsen-umenoyu.com/
    当初、この日は青梅返却が休みということで河辺返却にしましたが、むしろ、河辺返却で温泉に入るというコースはよかったです。
    また、利用したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. すいとんさん、こちらこそご利用ありがとうございました!温泉につかってゆっくり。いいですね。奥多摩、青梅の温泉はもえぎの湯、河辺の梅の湯以外にも何カ所かありますので体験してみてくださいね。またのご利用をお待ちしております〜!

      削除