TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年9月3日月曜日

2012年9月1~2日のトレックリングなう!土砂降りの巻

こんにちは、トレックリングです。
う~ん、今年は土日になると雨が多い~。。。いじけてしまいそうな店長です。。。


しかしそんな不安定な天気もなんのその、大勢のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。店長、スタッフ一同感動です。

それでは今週もトレックリングなう!いってみましょう!





前日は青梅にあるwinds(ウインズ)さんでラフティング!そしてサイクリングと元気一杯ですね。途中土砂降りの中を帰って来られましたが、皆さんニコニコ、超笑顔!僕らも元気になりました~。


最近日原鍾乳洞へ自転車で行くお客様が増えています。日原街道サイクリングはなかなか他では体験できません!朝早くから長時間楽しまれました。


奥多摩湖へ行き、その後青梅まで40キロ走破です!



クロスバイクrail700Vをレンタル第一号の常連さん!今までで一番軽やかに走れた!と大満足されました。次は奥多摩周遊道路から風張峠を目指す!のでしょうか?
そしてお連れの方はGTの29erカラコラム!このカラコラムで奥多摩を走るのも面白いですよ~。


奥多摩へむかう電車の中で何をしようかと・・・検索で当店を見つけてもらいました!ありがとうございます。


輪行の仲間とご一緒にサイクリング!どしゃぶりで皆さん全身びっしょりでしたが、元気に帰還。近くのもえぎの湯でさっぱり!


日曜日は一日雨予報。スタッフ皆がっくりとしているところに3名様でご来店~。雨がふったりやんだりの不安定な天気。でもタイミングがよくほとんど雨の影響を受けずに日原の大秘境をサイクリングされました!


前日から奥多摩でキャンプとワイルドな女性2名様ご来店!服装もシューズも山行きばっちりの格好でしたので、奥多摩の秘境、三滝巡りをご案内!大きなバックパックは当店でお預かりできますのでお気軽にサイクリングをお楽しみください~!本当元気なお2人でした!



さあ秋にかけてサイクリングの最高シーズン到来です。早くも紅葉情報の問合せが増えてきました。奥多摩、青梅の紅葉情報、去年の様子は近々詳細にお知らせ致します。



爽やかな秋の風を感じてサイクリング!途中魅力的な飲食店、文化施設に寄って心もお腹にも栄養を!皆さんのご来店をお待ちしております♪




平日でも10名以上の団体様は予約承ります。
ご相談ください。

ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/


・トレックリングのイメージ動画

・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
(29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)

・700x28cのクロスバイク新車2台入荷しました!コーダーブルームrail700V!





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿