TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年1月9日火曜日

2018年もよろしくお願いいたします!

こんにちはトレックリングです。
少しご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
皆さんにとって去年はどんな年でしたか?



去年は(去年も)台風やら秋の長雨やらで、なかなか天候が読めない年でしたが、今年は安定したお天気を望みたいものですね。

さてトレックリングも今年で7年目を迎えます。これまで1万人以上のお客様にご利用頂きました。誠にありがとうございます!

今年も奥多摩、青梅の良いところを自転車を通して沢山お伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿