TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2015年7月17日金曜日

大雨による通行止め情報

こんにちはトレックリングです。
大雨により奥多摩エリアでの通行止めの情報が出ています。

17日現在、トレックリングのコースとして設定している奥多摩むかし道が土砂崩れで通行止め。(奥多摩むかし道コース)平日、土曜日が水道管工事の関係でハイカー、自転車を含め通行止め。
奥多摩湖に向かう411青梅街道は通行止め。解除されました
日原鍾乳洞に向かう日原街道が通行止め。(日原鍾乳洞コース) 解除されました
日原鍾乳洞も冠水のため休業。(日原鍾乳洞コース)営業中
海沢渓谷方面は情報が降りてきておりませんが自転車で走る海沢林道、及び海沢渓谷トレッキングは安全面を考慮した場合、通行は厳しいことが予想されます。(海沢渓谷コース)しっかりとトレッキングの準備をすれば通行可

3連休でトレックリングをご検討いただいていたお客様には当日、ご利用頂けるコースが青梅、河辺方面の下りサイクリングのみになってしまう可能性があります。
直前での情報でお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

また大雨により川の水位が上昇しており危険な状態にあります。渓谷散策や川に降りる事は危険ですのおやめください。








にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿