TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2015年1月10日土曜日

ベーカリー&カフェ「noco」

ベーカリー&カフェ「noco」

昨年の11月に青梅に新しいパンと焼き菓子のお店が出来ましたのでご紹介します。
ご家族でお店を開いているのですが開店以来とても人気でお昼過ぎには15種類前後のパンと焼き菓子、そしてスイーツが売り切れてしまこともあるそうです。
当スタッフが選んだパンは優しくモチモチとした食感でとても美味しかった!(チーズケーキも美味しくてトレックリグスタッフは一瞬で食べ終わりました)

素晴らしい空間


ベーグルとフォカッチャ



ご主人と奥様


そしてnocoを訪れて感動したのが素敵なデザインです。内観、外観、敷地とどれをとっても素敵です。
インテリアはゆったりしているけど味わい深く飽きない空間です。ワーク、創作、制作、セレクトの一つ一つにこだわりがあり、エピソードがり遊び心があります。飽きのこない理由がこんなところにあるのかもしれませんね。
ドリンクを頼めば店内でも食べられますのでnocoでの時間を楽しみたい方にはイートインがオススメです!
駐輪場が設置されていてるのでトレックリングのお客様も安心してお立ち寄りいただけますね。
また食べに行きたいし、遊びに行きたい「noco」でした。



「noco」
東京都青梅市柚木町2−332−2
二俣尾駅から徒歩12分
OPEN/11:00~17:00
定休日/火曜日、水曜日(臨時休業あり、臨時営業あり、HPをご確認ください)
TEL.0428-27-5456
http://noco.wpblog.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿