TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年3月12日水曜日

青梅 吉野梅郷 梅の開花情報②2014年3月12日(水曜日)

こんにちはトレックリングです。今日はポカポカお天気で梅の開花も進みましたね!
道路沿いの梅は大分咲いています!青梅街道沿いをサイクリングしていても見事に咲き誇った梅が目立ちますね。それでは2014年3月12日(水曜日)の青梅、吉野梅郷の梅の様子です。どうぞ!(写真を提供してくれたトレックリンガーのK様、ありがとうございます!見事なお写真です!)




 まだまだ全体的に見たら4分咲きかもしれませんが梅は突然一気に咲くうえに品種によって咲くスピードも違うので写真の通り今が見頃の梅の木もたくさんあります!
今年の吉野梅郷の梅を今から見ておくのが良いですよ!そして何回も通いましょう(笑) にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿