TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年11月26日火曜日

御岳のアウトドアショップ「maunga(マウンガ)」

こんにちはトレックリングです。

今日は青梅市御嶽駅前にある中古登山用品店「maunga(マウンガ)」をご紹介します。

登山やキャンプで使用するウエアやザック、登山靴などが豊富に陳列され販売しております。中古とはいえほぼ新品に近い商品もありますので掘り出し物がゲット!出来るチャンスがありますね。ノースフェイスやパタゴニア、アークテリクスなどの商品もありました。

御嶽といえば御岳山で有名な観光登山名所でこの秋のシーズンも大変多くの登山客で賑わっています。御岳山からは大岳山や鋸山の奥多摩方面に向かう縦走ルートです。登山をする場合は事前に装備品をしっかりチェックするのが大事なのは言うまでもありませんが万が一装備品に不備や忘れ物が合った場合はこういったアウトドアショップがあると嬉しいですよね!

またトレックリングがある奥多摩から青梅まで向かうルート沿いにあるので青梅方面に向かうお客様はぜひお立ち寄りください!覗いていくだけでも楽しいですよ!

WEBや店頭での買い取りも行っております。ボルダリングシューズやキャンプ用品のレンタルも行っております!

そして12月31日の大晦日はなんと年越し営業をする予定?だそうです(笑)
トレックリングスタッフも遊びに(邪魔しに)いこうかな^^














中古登山用品店「maungaマウンガ
住所:東京都青梅市御岳本町359
JR御嶽駅より徒歩1分
Tel:070-5540-2056
定休日:不定休

       
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿