TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年6月10日月曜日

終了・Cycling×Pizza cooking!(2013年6月8日開催)

サイクリングで大自然の風を感じ、
皆で美味しいものを食べ、
一緒に笑って過ごす土曜日。

Cycling×Pizza cooking!無事イベント終了いたしました!お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございます! 
それでは早速イベントの様子を振り返ってみましょ〜!!!
 これからどんな大冒険が待っているのだろ〜。
楽しみですね〜。

白鬚神社の大岩!

 この岩自体が御神体なんですよ〜。

 全景を映すと物凄い迫力です!

 きました!皆様おなじみの「しだくら橋!」

 高くて揺れます!はしゃぎ過ぎ注意です!

 そしてのんびりサイクリング!

 絶景を前に皆さんリフレッシュ!



電動自転車です〜いすい!

 皆さん余裕が伺えます!



 そしてピザ作り!!!

 ピザ作りがやたら上手いトレックリングスタッフ

 生地を伸ばして食べやすい厚さにします。

 カフェクアラスタッフの方にピザ作りのコツを教えてもらいます。
誰でも簡単に美味しく作れちゃいます!

 こちらがダッチオーブン

 皆さん上手に焼けました〜。

 切り分けます!

 ぱくぱくもぐもぐいただきます!

最後に皆で集合写真!
(あ、一番左の人が店長です)


お客様のほとんどが大自然の中でサイクリングをした経験がない中で、電動自転車にお乗り頂く事によって20kmという距離も問題なく走れたと思います。
またサイクリングコースとして設定した「奥多摩むかし道」にはつり橋や見晴らしの良い絶景ポイントが多く、飽きずに走ることが出来た のではないでしょうか。 

そしてピザ!いや〜美味しかったですね!焼けたピザ全部美味しかったですね!!!運動した後なので皆様お腹が空いていたと思います。早く食べたくて焼きあがるまでの時間がなんとももどかしかったですね(笑) 

この Cycling×Pizza cooking! が心温まるそして、お客様の心に残る特別な日となって頂けたなら幸いです。
ご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございます。
 カフェ・クアラそしてトレックリングスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
(またいつでも遊びに来てくださいね〜。)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿