TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年12月5日水曜日

12月1日、12月2日と(11月29日も!)のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。冷え込みが厳しく感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!お客様の格好もダウンジャケットが多くなりましたね!手袋とマフラーは必須です!奥多摩の紅葉は散り始めましたが、まだまだ青梅方面の紅葉はバッチリ楽しめます!
それでは今週もトレックリングなう!いってみましょ〜!!!


秋のむかし道は最高ですね!

コーダーブルームのRail700Vに挑戦
軽快な乗り心地にビックリ!?

男性陣はクロスバイク
女性陣は電動アシスト自転車
ナイスです!!!

電動アシスト自転車「ハリヤ」と「シュガードロップ」でサイクリング!!!

自転車に乗ってるポーズで良いんですよね(笑)
皆様ありがとうございました!

力強いガッツポーズとと共にご出発!

カラコラム4.0の乗り心地はいかがでしたか〜

トレックリングの看板を!
ありがとうございます!

電動アシスト自転車「ハリヤ」でサイクリング!
うちで最もパワーのある電動アシスト自転車です!

青梅までの下りサイクリングを楽しみました!

マウンテンバイクとクロスバイク、どちらがお好みでしょうか〜

むかし道を走られました!
いろは楓が最高だったようです!

トレックリングスタッフも一緒に!
ありがとうございました〜!

休日にサイクリングは最高ですね!

奥多摩、青梅の大自然はいかがでしたか〜


皆様誠にありがとうございます!!!


年内の営業も残りわずかとなっております!今年の走り納めにLet's Trekkling !



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿