TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年11月27日火曜日

11月14日〜11月25日までのトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。いや〜随分と間があいてしまって大変申しわけありません!三連休、初日はあいにくのお天気でしたが、土曜日、日曜日はスカッと晴れた青空で絶好のサイクリング日和でした。
それでは11月14日〜11月25日までのトレックリングなう!11月25日の奥多摩むかし道の様子と合わせていってみましょ〜!!!




いろは楓はこれからが見頃ですね!





寒い中ありがとうございました〜





この時期のむかし道は最高ですね!




電動アシスト自転車「ハリヤ」でお友達どうしでサイクリング!












この日は天気も良くて最高でしたね!



ポーズ決まってますよ!

奥多摩湖まで行き、青梅まで下りました!












皆様ありがとうございます!!!

まだまだ紅葉は終わらない!今年は紅葉の当たり年!奥多摩の秋をサイクリングで楽しんで見ませんか!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿