TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年8月25日土曜日

8月25日トレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。暑い日が続いています。今週の奥多摩はず〜〜〜〜っと暑いです。そんなトレックリングも明日の日曜日で8月は最後の営業になります。
それでは暑さも吹き飛ばす元気な皆さんのトレックリングなう!をどうぞ!

電動アシスト自転車「リトルビー」と「シュガードロップ」で11キロ先の日原鍾乳洞まで!道中登り坂になりますが電動アシスト自転車ならのんびり無理なく走れますね。
そのあとは青梅まで乗り捨て。下りがあるとは言え走行距離は40キロを超えております!!!

クロスバイクで青梅まで下りサイクリング!裏道ルートはアップダウンがキツイ?日差しの強い夏は休み休みのんびり走るのも良いですね!

いつもご利用ありがとうございます!!!河辺まで下りてその後温泉へ!経験豊かなチームリーダーが作成したオリジナルコース、オリジナルプログラムでサイクリング!!!初めての方も安心してトレックリング出来ますね!

「ハリヤ」「リトルビー」「シュガードロップ」トレックリングにある電動アシスト自転車全種を使い海沢渓谷で滝めぐりをしました。やはり相当涼しかったようですね。

こちらも電動アシスト自転車「リトルビー」オレンジの服とマッチしてますね!

クロスバイクでアメリカキャンプ村へ交通手段としても利用できるのがレンタサイクルの良いところですね

8月も残すとこ明日で最後のトレックリングになりました。これから9月になり更にそのあとはお待ちかねの紅葉シーズン!楽しみですね!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿