TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年3月25日日曜日

2012/3/24(土)ほっこりした話とトレックリングの様子

東京、奥多摩・青梅でサイクリング!トレックリング店長の沼倉です。梅の季節、青梅の吉野梅郷をサイクリングで楽しんでみませんか?
奥多摩駅から自転車で下って青梅で乗捨て!奥多摩・青梅の旬を感じるサイクリングコースあります。 

2012年3月24(土)は15名の方がトレックリング。ほとんどの方が青梅、河辺まで下って行かれました。


9名の団体様。イベントでトレックリングを利用して頂きました!
吉野梅郷の梅の公園で自転車を止める場所を探していたところ
地元の方がお庭に止めさせてくれたそうです。
そして帰り際には、お茶とお菓子まで。。。
お客様も感動して、帰られました。

私からもお礼申し上げます。



電動アシスト、ハリヤで山のふるさと村まで行かれました。宿泊の予約が取れてよかったですね!


Mさん!初トレックリングありがとうございます!これから色々と宜しくお願いします!





レンタサイクルご利用時、
梅の公園見頃は、3/31、4/1の土日、4/7、8の土日あたりです。
是非早めのご予約をお願い致します!


平日でも10名以上の団体様は予約承ります。
ご相談ください。



ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/



・青梅、吉野梅郷の梅まつりやってます!

・4月14日(土) 

~Cycling×Trekking×Pizza cooking!~ 2012 spring@奥多摩 イベント情報


・トレックリングのイメージ動画

・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
(29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)


0 件のコメント:

コメントを投稿