TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年12月5日月曜日

2011/12/04(日)トレックリングなう!

こんにちは。朝から雲ひとつない青空。今日は嬉しいことがいくつもありました!オルディーナです。


本日は10名のお客様がトレックリング!

 今年営業最終日の今日は、早くも3回目のお客様がいらっしゃいました。電動アシストハリヤに乗って奥多摩湖、日原、そして河辺まで下ってサイクリングを楽しまれました。嬉しいですね~。


総勢9名で来られたお客様。うちレンタルは6名様。男性と女性にも輪行の方がいらっしゃいました。クロスバイクをレンタルできるお店をネットで検索してのご来店です。嬉しいですね~。


トレックリング河辺(かべ)返却店の、「自転車コーキ屋」店長コーキ君が手伝いに来てくれました!嬉しいですね~。


コーキ君のMTBはスペシャライズドの S-Works!

地元奥多摩町の男性、3人組が奥多摩湖までトレックリング。奥多摩町地元の方は初めてです!嬉しいですね~。


私も29erで奥多摩むかしみちを通って奥多摩湖へ。所々紅葉も残っていて得した気分。


奥多摩むかし道、どうどころ橋を過ぎたあたりの紅葉です。




今日も大家さんから差し入れがありました。お手製のオムライス!本当幸せです。


来年のトレックリング営業は2月中旬以降から再開したいと考えております。寒さや道路凍結等のためです。

その間にまた新たなサービス、コース開拓をすすめていきたいと考えておりますので来年もどうぞ宜しくお願い致します!


検討中のサービス一例として、皆さんペットと気軽にサイクリングができたら如何でしょうか?ペットと一緒に入れるお店等もご案内できたらいいなぁと考えております。

こちらのカバンは、自転車のカゴにも入る親切設計となっております。


顔だけ出せる小窓や、飛び出し防止のためのフックも付属してます!



・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
 (29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)

0 件のコメント:

コメントを投稿