TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年10月16日火曜日

イベント報告!!!

この度はカフェ・クアラ及びトレックリングの合同イベント
Cycling×Trekking×Pizza cooking! ~2012autumn@奥多摩におこしいただき誠にありがとうございました!

当日はお天気もよく最高のイベント日和になりました。お越しいただいたお客様の中には自転車に乗るのも数年ぶりという方もいたり、この後どんな所に連れ回されるのだろうと不安に思われる方もいたかもしれません(笑)
ですが奥多摩の自然の中でめいいっぱいサイクリングが出来る楽しさや、苔むした岩場とキラキラ輝く木漏れ日の中を歩く気持ちよさを体感できたのではないかと思います!

それでは写真とともにイベントの様子を振り返ってみましょー!

光り輝くキミドリの中をサイクリング!
この日はいつもの海沢渓谷とちょっと違う!
とにかく輝いている!キラめいている!

まだまだ皆さん余裕が伺えますね!

トンネルの中を抜けると何が待ってるんだろう・・・

電動自転車をかたくなに拒否した方(笑)

1列に並んでのんびり坂を登っていきます!

もう歩くだけで癒されます。

降り注ぐ光に自然と笑みがこぼれます。

ネジレの滝近く


このあとピザが食べられることを思えばまだ頑張れる!?

スイスイと渡ります。

大滝の横で記念撮影

山椒だそうです。よく気が付きましたね。

帰りは下るだけ

そしてお待ちかねのピザクッキング!その前にカンパ〜イ!

クアラスタッフの方にピザ作りの説明を受け・・・

なぜかピザ作りが上手なトレックリングスタッフもお手伝い!

生地を伸ばして〜

トッピングは自由に!



ダッチオーブンで焼きあげたピザをガッツリいただきます!!!

最後に皆さんと記念撮影!



今年2回目のピザイベントだったのですが春に行ったイベントでは雨が振ってしまい雨天プログラムである日原鍾乳洞探検ツアーでした。ですからパッケージとしては今回が初めてのサイクリング!トレッキング!!ピザクッキング!!!イベントとなります。
みなさん!体力は大丈夫でしたか?お腹は満腹になりましたか?翌日、筋肉痛になりましたか?このイベントを通して参加されたお客様に少しでも奥多摩の魅力が伝われば幸いです。


参加して下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
カフェ・クアラそしてトレックリングスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
(次のピザ作りイベントはいつになるんだろうか〜)





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿