TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年10月29日月曜日

10月27日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです!ちょこちょこ秋色に色づいてきた奥多摩。そのせいか最近は奥多摩湖方面に向かい奥多摩のトレックリング店舗で返却される方が増えてきました。奥多摩で返却して奥多摩でご飯を食べて奥多摩の温泉に入ってのんびり帰る。そんなプランもいいかもしれませんね。
それではトレックリングなう!いってみましょ〜!!!


スポーティーなオルディナS3でサイクリング!

むかし道経由で奥多摩湖まで!

マウンテンバイクならむかし道の砂利道も安心?

電動アシスト自転車「シュガードロップ」なら乗り降りしやすいですね。

マウンテンバイクで奥多摩湖まで!
奥多摩の大自然を満喫されたようです。

こちらの方もマウンテンバイクで奥多摩湖まで!

奥多摩、青梅の大自然はいかがでしたか〜。

力強いガッツポーズとともに出発です!
青梅までの下りサイクリングを楽しみました〜。

いよいよ奥多摩もチラホラと色づいてきたところでしょうか。紅葉が楽しみですね〜。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿