TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年10月22日月曜日

10月20日、21日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。朝晩は涼しさを通り越して寒い奥多摩。サイクリングする時も手袋が必要な時期になりました。幸い10月の土曜日、日曜日のお天気は晴れてくれているので日中はポカポカサイクリングが楽しめます。
それでは今週のトレックリングなう!いってみましょ〜!


29erとマウンテンバイクでご出発!しかし29erは迫力がありますね!

むかし道経由で奥多摩湖までサイクリング!

電動アシスト自転車「ハリヤ」でご出発〜!

電動アシスト自転車の乗り心地はいかがでしたか〜。

奥多摩湖を目指しました!最後の登りはきつかったようです!

Rail700Vで青梅までサイクリング!

奥多摩湖まで行き、その後青梅まで下りサイクリング。
40km近くを走りました!
軍畑(いくさばた)から二俣尾(ふたまたお)までの登りがきつかったようです!
ですがお見事!

店長、スタッフのフーガと同じ高校にもびっくり~。もちろん年齢は全然違いますよ~。

電動アシスト自転車「ハリヤ」で奥多摩湖まで行き、更に青目立不動尊まで!
今日は最高のサイクリング日和でしたね。

マウンテンバイクで奥多摩湖まで!

奥多摩の大自然はいかがでしたか〜?

女性でも乗りやすい電動アシスト自転車「シュガードロップ」とクロスバイクでサイクリング!

今日もオリジナルプランで河辺まで!リーダーのガイドは完璧です!





奥多摩駅周辺の紅葉はもう少し時間がかかりそう!


【熊出没危険!!】

青梅市と日の出町の境界にまたがる峠『二ツ塚峠』にて、親熊1頭、小熊2頭の目撃情報が入りました。
2012年10月22日現在も行方の確認、捕獲等はされておりません。
今現在人的被害は確認されておりませんが、可能な限り入山はお控えください。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿