TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年11月20日火曜日

青梅街道で交通規制のお知らせ、12月2日(日曜日)

12月2日(日曜日)、第80回奥多摩渓谷駅伝競走大会のため、交通規制が敷かれます。

こんにちはトレックリングです。
交通規制のお知らせです。
こちらは第79回(2017年)の交通規制内容です。

毎年この時期に行われる駅伝大会の関係で青梅街道では交通規制が敷かれます
前回までは9:50~13:30の間で青梅街道上で交通規制がありましたが今年は大会時間の延長により交通規制の時間も長くなる可能性があります。

大会ホームページ
11月20日時点で第80回大会の交通規制の案内が記載されていないので(現在調整中とのこと) 当日は何時頃まで青梅街道上で交通規制がかかるか不明です。

当日レンタルをして青梅、河辺方面で返却をご検討されるお客様はご注意ください。交通規制時間が分かり次第このブログの記事を更新いたします。

なお「奥多摩むかし道コース」、「日原鍾乳洞コース」方面は特に交通規制もかからないのでこちらのコースもご検討くださいませ。


ロードバイク、マウンテンバイク等の自転車(軽車両含む)も規制の対象になります。
迂回路もありますが将門〜古里の間はやはり交通規制が敷かれているのでお気をつけ下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿