TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年11月4日日曜日

奥多摩むかし道の紅葉!2018年11月4日

こんにちはトレックリングです。日の日に紅葉が進んでいます。

気になる奥多摩むかし道の紅葉ですが、もう十分に紅葉していると言って良さそうです。今日の天気は全体的に曇り。ですが時々晴れ間もみえてスポット的に光が射すので照らし出された紅葉がとても美しく感じられました。

青空バッチリの紅葉ももちろん素直に良いと思いますが気象条件によって様々な表情を魅せてくれるこの時期の紅葉は毎日見逃せませんね笑

それでは11月4日の奥多摩むかし道の様子をどうぞ〜!






奥多摩湖のみはらしの丘遊歩道の紅葉です。見頃でした!

この秋は奥多摩の紅葉をぜひ楽しんでみてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿