TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年7月26日木曜日

久々に涼しい奥多摩!気温は・・

こんにちはトレックリングです。
7月26日、奥多摩。涼しいです・・・。もう嫌というほど毎日猛暑だ、酷暑だと報道されていますがついに来た!という感じですね。快適です。並の図書館より涼しいです。
この写真を御覧ください。
トレックリングのおとなり、ビジターセンターの温度計です。

26℃・・・。

なんかあれですね、体が獄炎に慣れたせいか26℃なんていったら体感的には冬のロシアですよ。ツンドラツンドラ(もちろんロシアに行ったことはありません。)

冗談は置いといて。薄曇りではありますが刺すような陽射しはないので快適。
まあ暑くても奥多摩には涼める場所がたくさんあるので、東京で涼むのであればやはり奥多摩はおすすめです。


日原鍾乳洞(にっぱらしょうにゅうどう)は年間気温が11℃とこの夏東京で一番涼しい笑




海沢渓谷(うなざわけいこく)も天然ミストが吹き荒れて涼しい笑

仲間と家族ともちろん一人でも奥多摩でアウトドアやレジャーで遊ぶならサイクリングで体を動かして奥多摩、青梅の美しい景色を堪能してみてください!!!
(わいわい遊ぶのも楽しいですよ!)


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿