TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年8月15日水曜日

8月13日トレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。月曜日は奥多摩でもこの夏一番の暑さでした。刺すような日差しで、普段日焼け止めを塗らないトレックリング男性スタッフですが、この日は日焼け止めクリームというものを生まれて初めて塗ってみたいなと思ったぐらいです。
それでは8月13日のトレックリングなう!いってみましょう!!

クロスバイクで奥多摩湖まで行きその後、日原鍾乳洞(にっぱらしょうにゅうどう)まで行きました。
途中倉沢のヒノキを目指したのですが、道を間違えてしまいました。
う〜ん残念!是非またチャレンジしてください。
しかし凄い体力です!!!

お次は女性仲良し3人組
電動アシスト自転車「シュガードロップ」で奥多摩の秘境、海沢渓谷を目指しました。
奥多摩の予報気温との温度差8度を体感され、涼んだようです!
水遊びもしたのかな?
夏をめいいっぱい楽しまれてますね!

早朝に東京FMラジオ「blue ocean」で東京オトナの夏休みと題して「散歩の達人」の編集長様がトレックリングを紹介してくれたそうです!!!
遊びに来てくれたお客様、「blue ocean」様、そして「散歩の達人」の編集長様
ありがとうございます!!!

こちらのお客様は電動アシスト自転車「ハリヤ」と「シュガードロップ」に乗り、むかし道経由で奥多摩湖を目指しました。
電動アシスト自転車のいいところは身体に無理なくサイクリングが楽しめること。
景色を楽しむ余裕が生まれます。

 クロスバイクで河辺(かべ)まで下りサイクリング
自転車に詳しい男性お客様が優しくエスコート。女性も安心ですね。

こちらのお客様も東京FM「blue ocean」を聴いて遊びにきてくれました。
もともと那須に行かれるおつもりが渋滞が凄いとのことで急遽奥多摩に変更。
奥多摩の秘境海沢渓谷をご案内しました。
格好もバッチリです。
使用車は電動アシスト自転車「ハリヤ」これなら途中の登り坂もラクラクです。

この日は他にも多くのお客様にお乗りいただきました。
誠にありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿