TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年8月5日日曜日

8月の営業について

こんにちは。トレックリングです。
 8月の平日営業についてのご案内です。

8月10日はトレックリング完全休業日。
それ以外の8月6日の月曜日から8月26日の日曜日まではトレックリングは毎日営業の予定です。
8月27日以降は通常営業通りの土日、祝日のみの営業になります。

しかし天候の状況や突然の営業日変更を余儀なくされることもありますので、確実にレンタルをご希望されるお客様はホームページまたはお電話にてレンタル前日までにお問い合わせください。


 また青梅、河辺の自転車返却店の定休日、夏季休業があるため奥多摩のトレックリング店舗のみのご返却になる日もあります!


◯青梅の青柳自転車は毎週月曜日、及び8月11日〜15日まではお休みのため自転車の返却ができません。
 
◯河辺の自転車コーキ屋は毎週水曜日、及び8月14〜8月18日まではお休みのため自転車の返却ができません。

◯8月11日、14日、15日は奥多摩のトレックリング店舗のみのご返却になります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

そして、いよいよ奥多摩の秘境ガイドツアーを開始いたします。詳細は次回の記事をお待ちください!



 



ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリングのイメージ動画

・トレックリングの公式サイト

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
(29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)





  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿