TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年4月17日日曜日

奥多摩の桜

こんにちは。お元気様です。オルディーナです。

4/16(土)は、奥多摩のレンタサイクルスポットとなる店舗に行ったついでに奥多摩湖の桜を見物に行ってきました。奥多摩駅近くでは、いつもお世話になっている西多摩新聞社の記者に会いお互いビックリしました。これからは青梅だけでなく奥多摩も私のステージになります。奥多摩の皆様宜しくお願い致します。






桜のほうは丁度満開といったところでしょうか。
駐車場はほぼ満車。大勢の方がぽかぽか陽気を満喫しておりました。
サイクリストも非常に多かったですね。
奥多摩路へ来られる自転車の方は、トンネルに注意して走行して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿