TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年4月15日金曜日

自転車の紹介!

色々書きたい事があるのですが、なかなかまとまらないテクノムのオルディーナ(ハンドル名)です。

「奥多摩・青梅!エコでヘルシーな自転車観光」で利用する予定の自転車、バイシクルの紹介です。 そう、その名も”オルディナ”。 日常をあざやかに加速させてくれる、ブリヂストンブランドです!(パチパチ)
40台の自転車をご用意する予定ですが、まずは先行の20台が近々入荷の予定です。
ブリヂストンさんの画像使用許可をもらいましたので、使用する車種を紹介していきたいと思います。

まずはオルディナシリーズのフロントサスペンション付クロスバイク Eシリーズ
E3というモデルです。(定価43800円~!)
・フレームサイズ小380  4台 (ピュアレッド)
  
                       
・フレームサイズ中420  2台 (ホワイト)

・フレームサイズ中420  2台 (ダークグリーン)

・フレームサイズ大480  2台 (ブラック)


つづいてオルディナシリーズのフロントサスペンション付マウンテンバイク Mシリーズ
M3というモデルです。(定価40800円~!)

・フレームサイズ小340  2台 (ライムグリーン)

・フレームサイズ中420  4台 (フレッシュレッド)

・フレームサイズ大480  2台 (ブラック)


そしてそしてオルディナシリーズのもっともスポーティーな Sシリーズ
S3というモデルです。(定価45800円~!)

・フレームサイズ小420  1台 (ホワイト)


・フレームサイズ中480  1台 (プレシャスグレー)


それぞれスタイルのあるバイクを取り揃えました。
とにかく色んな所を走りたい方は、マウンテンバイクのM3を!
ゆったりサイクリングを楽しみたい方は、クロスバイクのE3を!
結構自転車乗っている方なら、スポーティーなS3をお選びください!

オープンまではまだちょっと時間がかかりますが、皆様をワクワクさせたく
ホームページやマップづくり、色々な仕掛けも用意したいと思います!

今後も色々と情報をアップしていきますのでお楽しみに~!

ブリヂストンサイクル オルディナの詳細はこちらへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿