TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年1月24日水曜日

雪の影響による休店←更新あり

1月26日更新
雪による交通状況ですが
青梅、河辺に向かう「癒やしの裏道コース
奥多摩湖に向かう「奥多摩むかし道コース」、
日原鍾乳洞に向かう「日原鍾乳洞コース
の除雪はだいたい済んでおり路側帯に雪が残っている程度です。注意して走行して頂ければほぼ問題ありません。
ご利用を希望される方はweb予約から「自転車の空き状況」をご確認頂き、事前のご予約をお願い致します。
海沢渓谷に向かう「海沢渓谷コース」は除雪がされていないのでコース選択はお控えください。




こんにちはトレックリングです。
休店のお知らせになります。


1月22日の大雪の影響で自転車による走行が難しいためしばらく休店とさせていただきます。
奥多摩むかし道コース、日原鍾乳洞コース、海沢渓谷コース、青梅、河辺に向かうダウンヒルコースがありますが除雪が済んでいないコース、また除雪がある程度終わっても路側帯等に雪が寄せられているため自転車走行が困難な場合があります。合わせて凍結も心配です。
今後、雪解けとともに合わせてコースの調査等も行っていきますのでコースの状況経過と共に再開時期もお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力をお願い致します。

トレックリング


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿