TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年1月15日火曜日

雪、降りましたね。

こんにちはトレックリングです。
いよいよ雪のシーズン到来でしょうか?昨日の雪で(2013年1月14日)交通機関にも大分影響がでたようですね。皆様、雪掻きは捗っていますでしょうか!?また新成人を迎えられた皆様は特別な思い出として残りますね!

奥多摩もこれほどの雪が降るのは今シーズンは初めてで奥多摩の方も朝から雪掻きや除雪作業に精を出していました。
せっかく?奥多摩にも雪が降りましたので、奥多摩湖まで足を運んでみました。その様子を写真と共に御覧ください!

奥多摩湖畔から御前山方面に向けて。
すっかり雪化粧の様相を呈しています。

展望塔がある橋から

いまだパウダー状の雪

湖面に映る雪




積雪は30cmに達するところもあった

冬でも残る緑の葉と雪とのコントラストがとても美しかった

春の訪れは、だい〜ぶ先です。

アースガーデンが見える数馬橋から

いつもと違った景色で楽しませてくれます。雪の奥多摩、良いですよ!





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿