TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年7月7日木曜日

奥多摩=山と渓谷・・・で思い出しました!

こんにちは。奥多摩、青梅で皆様のサイクリングをサポートしたい!レンタサイクルを立ち上げております、オルディーナです。

先日、自宅の書庫を整理している時にある物をみつけました。
山ブーム、登山ブーム、山ガールブームということで。。。

もう12年も前の事ですが(ヒェー!)、ある雑誌の表紙と特集に載せてもらいました。



この頃は、しょっちゅう友人達と登山を楽しんでおり、ひょんなことから
ヤマケイJOY 2000 夏増刊号(山と渓谷社)にでることになったのです。

表紙の山は、日本で富士山の次に高い南アルプスの代表山「北岳」です。

日本第2位の高峰、標高3192㍍。

・女の子のほうではありません、男のほうです。

ヤマケイJOY 2000 夏増刊号(山と渓谷社)

・撮影中は全日天気にも恵まれ素晴らしい体験ができました。


・久々に登りたいな~。北岳のトラバース道で見たお花畑は最高でした!(取材時期は1999年8月21~23日)


これからの時期、低山より高い山に登りたい方が多いと思います。しかし今夏の節電シフトで、家族、友人達と時間を合わせるのが難しい方は、是非奥多摩、青梅におこし下さい。都心からわずかな時間で涼をとる場所がたっくさんありますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿