TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年5月24日木曜日

another TOKYO TAMA

こんにちはトレックリングです。

another TOKYO TAMA(アナザートウキョウタマ)の「多摩の魅力発信観光マップ&観光図鑑」が発行されました!
another TOKYO TAMAとは東京の多摩エリアの魅力を世界に発信していこうというプロジェクトです。
東京のイメージからは想像できないほど、この多摩エリアには自然があり歴史と伝統と郷土食材の味があり、今更ながらとても魅了的なエリアです。
そんな魅力的な多摩エリアを俯瞰的でわかりやすく紹介した観光マップが発行されました。

日本語版と英語版が用意されてます。都庁の観光案内所や立川エキュート内観光案内所をはじめ、順次配布予定とのこと。


東京都心から奥多摩までの「自然、遊び、癒やし、文化、食、祭り」をイラストマップで紹介。俯瞰的かつ各エリアの魅力が視覚的イメージで表現されてます。ありがたい!

 裏面は各エリアでの1dayプランを紹介してます。なんかワクワクする笑

 新宿から電車に乗って1時間あまりで23区には無い魅力に触れることが出来ます。



サンプルのため解像度を極小にしております。


サイズはA6サイズ(105mm×148mm)で手に取りやすく、更に蛇腹折りの山折り。

ぜひ皆様もお手にとって御覧ください!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿