TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2018年5月1日火曜日

ひるまえほっとを御覧頂いたお客様へ

こんにちはトレックリングです。
NHKの「ひるまえほっと」を御覧頂いてレンタルをご検討頂いた方もいらっしゃると思います。
レンタルご希望の場合はまずは当店のホームページを御覧くださいませ。

ホームページにほとんどのインフォメーションが記載されていますがよくある質問として以下のようにまとめてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・希望される自転車の予約をされる場合はホームページのWEB予約から「自転車の空き状況」をご確認ください」

・自転車の貸し出し場所は奥多摩のトレックリング店舗のみです。

・当店には駐車場はございません。

・ 自転車の返却場所として当店意外にも青梅駅、河辺駅近くの自転車で返却が出来ますが自転車店が休みで返却できない日があります。
返却できない日は「自転車の空き状況」でご確認いただけます。


・奥多摩むかし道コース(標高差200mの登り坂が距離約10km続きトレックリングに戻る往復20kmのコース)
・日原鍾乳洞コース(標高差350mの登り坂が距離約11km続きトレックリングに戻る往復22kmのコース)
・海沢渓谷コース(標高差250mの登り坂が距離約6km続き、更に往復1時間30分の登山があり再度自転車でトレックリングに戻る往復12kmのコース、登山1時間30分のコース)

・癒やしの裏道コース、悠久の文化などは青梅、河辺方面に向かう下り坂の多いコースです。自動的に、青梅か河辺の自転車店での返却になります。

・年齢制限が有ります。

・クロスバイクやマウンテンバイクのスポーツバイクを取り扱っております。
いわゆる「ママチャリ」は電動アシスト自転車のみとなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿