TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2017年11月13日月曜日

続、圧巻の紅葉、奥多摩むかし道!紅葉情報その3(2017年11月12日)

こんにちはトレックリングです。
キラキラと輝いています。奥多摩。
11月は天気も安定しており奥多摩でも多くの観光客、登山者、サイクリストで賑わっています。10月と比べて大分観光地らしいです笑。

お店から10分の橋の上から。むかし道の手前でもこの光景ですものね笑

私達トレックリングもそうですがこの時期の奥多摩で働く人達は結構忙しいです笑。それゆえ各々のSNSでなかなか紅葉情報などをお届けすることが出来ないこともあります。

とは言えこの時期の奥多摩の良いところをしっかりお届けする事はやはりとても大事なこと。紅葉情報と言えばありきたりかもしれませんが、それでも1番知りたいことの1つだと思いますので引き続き紅葉情報をお送りいたします!


むかし道を入り3分の1が過ぎたところ。この後は紅葉で輝く道を走ります。

前回圧巻の紅葉、奥多摩むかし道!をお送りいたしましたが今回は「続、圧巻の紅葉、奥多摩むかし道」をお送りいたします。
もう奥多摩むかし道、ばっかりだな!と思われるかもしれませんが、いやでもやっぱり凄いんですよ!
当店のお客様に遭遇!

この時期のお昼12時前後の奥多摩むかし道を当スタッフも走ったことがないので、これほど奥多摩むかし道の紅葉が凄いとは知りませんでした(ちゃんと知っておかないといけませんね笑)
しだくら橋からの眺め
ここは前回ご紹介した「しだくら橋」からの眺めです。光が当たるとこんな輝きを放つのですね!

そしてこちらは奥多摩湖。14時過ぎの撮影なので西陽になります。山の凹凸に光が当たりとても印象的な光景です。

 奥多摩湖で折り返し、再びむかし道。紅葉の時期は西陽の輝きもまた美しいですね。


いかがでしたでしょうか?最近は奥多摩の紅葉はどう?というお問合わせも増えてきております。もちろん最高の一言です!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿