TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2016年1月6日水曜日

青梅大学いも学部

こんにちはトレックリングです。
みなさんはもう青梅大学いも学部の「プレミアム大学いも」は食べましたか??
なにそれ?(笑)と思われるかもしれませんが青梅で15年の10月にオープンした大学いもを販売するお店です。それにしても名前が面白いですよね。ちなみに青梅に大学はありません・・・。
しかし今時の「大学いも」ってなんかおしゃれですね〜。
最初にテーブルに出てきた時はこれはもうスイーツだな〜と思いましたよ。

ツヤツヤの蜜でコーティングされたおしゃれな大学いも

さつまいもの外側をささがき状にしたパリパリ食感のパリパリ大学いも!

バニラアイストッピングもありますよ!なんか贅沢〜。

もちろんテイクアウトあり!

こちらもテイクアウトあり!

ショウケースには各サイズによる値段表があります!

そうそう醤油は伝統のキッコーゴ、そして澤乃井のお酒



ぱりぱり大学いももサイズ違いあり

もちろんイートインできますよ〜。

テイクアウトありというのが良いですね〜。返却場所の青柳自転車店までは割と近いのでご返却の前にぜひお立ち寄り下さいませ〜。
ますます青梅が盛り上がりますね!

トレックリング


青梅大学いも学部







青梅大学いも学部・御岳キャンパス(グランドオープン3月予定)
〒198-0173東京都青梅市御岳本町359


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿