TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年11月26日火曜日

終了・Cycling×Pizza cooking!紅葉の奥多摩!(2013年11月16日)

今回のピザイベントは初の紅葉まっただ中のイベントになりました。
天気も良くサイクリング中は光が射しこみキラキラサイクリング(笑)となりました。
休憩ポイントでは皆さんカメラで写真を撮られていました。こんなに綺麗で景色が良ければ当然そうなりますよね!
ピザイベントは10種類程度の具材でありながら同じようなピザはありませんでした。やはりピザにも個性が出ますね〜。
それではCycling×Pizza cooking!紅葉の奥多摩!のイベントの様子を写真と一緒に振り返ってみましょ〜!































お腹いっぱいです!外はすっかり暗くなってました。イベントが終わる頃には少しだけ名残惜しんでしまう秋の夜でした。
さてさて次のピザイベントはいつになるのでしょうか。
今回お越しいただいたお客様誠にありがとうございます。
カフェクアラそしてトレックリングスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿