TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年11月10日日曜日

2013年、奥多摩、青梅の紅葉情報③

こんにちはトレックリングです!
随分と紅葉が進みましね。奥多摩には多種多様の渓谷が存在しており、架かる橋からの眺めは非常に美しいです。奥多摩全体の紅葉ピークは例年ですと11月中旬ですが紅葉の進行スピードは樹種によって違うので今赤く色づいているものが11月中旬には枯れていたりします。もちろん11月下旬にピークを迎えるものもありますね。どうせなら最高の紅葉狩りがしたいですよね。

では11月9日の奥多摩の紅葉の様子を御覧ください。






他の場所も結構色づいている印象ですね。自分だけの紅葉狩りをぜひ奥多摩で楽しんでみてください!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿